こんにちはニコニコ

今週は、各学校で卒業式が行われました!

みずならの子たちも中学3年生の子たちがいます、改めましてご卒業おめでとうございます🌸中学校3年間よく頑張りました、素晴らしいです💮

 

カラーペンを作りをしました🖊

作り方は簡単で、インクを掛け合わせて色を作ります。

そのインクを芯に染み込ませればペンは完成キラキラ

後は、ペンをデコって自分だけのオリジナルのペンができたね!

 

お友達の遠足のために作ったてるてる坊主、当日晴れにしてくれて「ありがとう」と思いつつ外しました太陽

タコひもを解く、指先の練習にもなりますニコニコ

マップを見て目的地まで歩く練習を行いました!

自分で目的地を検索して、無事歩くことができましたキラキラ

 

みんな体操でいいポーズチュー

 

バランスボールでいい運動爆  笑

乗っても、跳ねても良し!

 

生活の様子です!照れ

学校で作った工作を見せてくれました!

レゴの作品が壊れちゃったけど、迷路に変身!ニヤリ

激しいダンス、とても上手ですルンルン

大好きなディズニーファンを並べて、物語を話しています!!

練り消しを一生懸命作っていますチュー

大きい練り消しになったね~びっくり

 

児童デイサービス生活塾みずならの木南小岩

東京都江戸川区南小岩7-37-18クレドハイツ102

電話番号03-6657-8837