みずなら写真館です。2/19.20.21.22 | 児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

江戸川区南小岩にある 児童デイサービス 生活塾みずならの木! 発達を支援する学童保育です。
南小岩教室(放課後等デイサービス) 03-6657-8837

こんにちは!

温かい風が吹いたと思ったら、週末は真冬に逆戻り🥶

今週は2月22日のねこの日があったので、ねこスタンプ多めで編集しました🐈

 

みんなが作ったお雛様が、教室で飾られております🎎

使う折り紙の色は、自分で選んで作りましたニコニコ

たくさんのお雛様、圧巻ですね!音符

 

新しいお友達のみずならでの初めてのお出かけですニヤリ

近くの公園に行きました太陽

 

今週の集団生活です!

体操は、みんな楽しそうに参加してくれますキラキラ

とーっても上手です100点

かるたで盛り上がっていましたチューたくさんとれたかな?照れ

 

 

一人遊びですニコニコ

まぜまぜブームで先生見てみて~ラブラブ

たくさん車両を繋げて、ながーーーい電車に🚃

みんなでごろーん休憩も大事ですふとん1

先生にご飯作ってくれたのかな?いただきまーす爆  笑(笑)

ドミノ上手に並べられたね!むらさき音符

みんな課題に取り組んでかっこいいキラキラ

 

児童デイサービス生活塾みずならの木南小岩

東京都江戸川区南小岩7-37-18クレドハイツ102

電話番号03-6657-8837