春とコロナ | まぁぶろぐ〜地方在住アラサー女の日常〜新米ママの備忘録編〜

まぁぶろぐ〜地方在住アラサー女の日常〜新米ママの備忘録編〜

仕事に婚活にもがいた20代を経て運良く結婚。2児のママ。地方在住の35歳です。地方アラサーによる、ためにならない備忘録。時々朝ドラ、韓流ドラマ、K-POPも。

オリンピック延期になりましたね。
見えない敵と戦うのは大変。


コロナの影響で、あの吉本の劇場公演も休演しているそうで、その代わりにその公演をYouTubeで公開してくれています!



なにこれめっちゃ嬉しい。観てます。

私は主に、漫才劇場の公演観てるんですけど、8割知らない若手芸人がいて、はじめはびっくり。
若手じゃないけど(むしろもうベテランの)知らない芸人さんもいてびっくり。若い人たちとお仕事されてるんですね。

一週間限定配信とかだったと思うので、いずれ観れなくなるんでしょうけど、赤ちゃんとだいたい家にいる私にとってありがたい配信です。

調子乗って一年目の若手芸人さんのインスタをフォローしたら、フォローバックしてくれました。


…はずいなぁ。
その人からしたら、「なんで自分をフォローしてくれたんやろう」の代表みたいな趣味も好みも分からんインスタの中身やのに。滅多に更新せぇへんし。


大阪の大学を卒業する春に母と一緒になんばグランド花月に行ったけど、もう一回行きたいなぁ。
なんなら若手芸人の公演見に行きたい。それこそ漫才劇場の。


そんな、春です。
あったかくなってきたね。