どーも。2日連続で大阪行ってもアリやなぁと思う日曜日のまぁです。
久々に行くと、
大阪楽しかった。笑
何でも当たり前じゃないからこそ、喜びも楽しさもひとしおやね。
そんな今日は、朝7時前に目覚め、30分ぐらいお家の周りの草むしりをしてからご飯。
今日めっちゃ蒸し暑かったけど、朝は外でも昼に比べたら何倍も過ごしやすいから、何かするなら朝がオススメ。(何をすんねん)
その後は、おやつをつまみながらYouTubeをひたすら観て(笑)、昼寝、ご飯食べて、また昼寝、洗濯物畳んでお味噌汁作る、そんな日曜日でした。
最近、Youtuberと言われる人の動画にハマってまして、
はじめしゃちょー→ヒカキン→ヒカル→水溜りボンドと言った感じでブームがやってきてるんですけど。
元々、韓国の大食いYoutuberの動画にハマって、それから木下ゆうかさんの大食い動画に出会い、からの、大食いではない普通のYoutuberの動画に至りました。
個性があって面白い☆
一回言いたかったんです。YouTuberの動画にハマっていることを。誰が興味あんねん~
というわけで、楽しかった土曜日からののんびり過ごしすぎた日曜日でした☆
いや、日曜日やから。
