MOVIE REVIEW 第三弾♪ すきなよ♡ | 夢中力無限大∞

夢中力無限大∞

人間何か夢中になっているときが1番輝いている(はず)。
今あなたが夢中なものは何ですか?
このブログではKimigAがその一瞬一瞬に夢中なものについて書き連ねていきます!
目的はただ一つ、【自己満足】のために(笑)

さあ、第三弾ですよ^^

続いては、先日から見てて、終わったアニメです

その名も

「すきっていいなよ。」

ご存知でしたかね?みなさん
自分はGyaoを徘徊していたときに、オススメのとこに出てて
暇つぶしに見たら、ちょっとはまってしまったというわけです(^o^;)
しかしこれ、少女漫画ですwww
アニメをあまり見ないオレ(ONEPIECEとCLANNADしか見たこと無い)が
めずらしくおもしろいと思ったので、DailyMotionで3日かけて12話みました

そして、ついさっき、最終話!13話を見て終了でした^^
先週か今週、放映も終わったそうです☆

なんか、少女漫画によくありそうな
平凡な女の子とイケメンの恋愛物語なんですが、
葉月かなえさんの作品だけあり、
女の子の気持ちの描写がうまい!
まさに女子高生心理を知り尽くしてる!?というような作品です

自分もこんな風に彼女を傷つけちゃってないかな・・・と反省させられる話もありました。。
でも、全体的には落ち着いた話運びで、思わず微笑んでしまうシーンが何度も^^

おもに女の子だとは思いますが、彼女もちの男の子にもいいかも^^

一人身の男が見ると。。。
リア充嫌いが進行するかも。。。(^o^;)(笑)(笑)

でも、終わっちゃったのが残念なくらい、おもしろい作品でしたーー^^

みなさんも、お暇があればすこしご覧になってはいかがでしょうか!!!

プレイリスト作成しておきました↓↓

最初から最後まで、ここを押せばいっきに流れます^^
興味のある方はぜひ☆

クリック↓↓↓
すきっていいなよ。 プレイリスト INkimigaLOVEpear