今年も明日が最後かぁ~ | 夢中力無限大∞

夢中力無限大∞

人間何か夢中になっているときが1番輝いている(はず)。
今あなたが夢中なものは何ですか?
このブログではKimigAがその一瞬一瞬に夢中なものについて書き連ねていきます!
目的はただ一つ、【自己満足】のために(笑)

大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす派!


明日でいよいよ今年もおわりですね~(^o^;)

大晦日の過ごし方!

周りの友達に聞いてみると一番多いのは・・・

やっぱ・・・

ガキつか!!!

なぜだ??
日本の大晦日は紅白だろーーーーー
と、おじじくさいこと言ってる俺。。。
いいもん、見るもんね!
紅白みて、ゆくとしくるとし見るもんね!!!

みんなはどうやって過ごす?
やっぱ0時に初詣にいくほうがご利益大きいのかな!?
いまだいったことないオレ。。。




大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?