6/8【宵の松島「スナックみゆき」】 無事に終了! | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

 

【宵の松島「スナックみゆき」】
無事に終了!


皆様にご協力いただきながらの企画と配信、
サプライズとカオスがありつつ22時過ぎまで。
本当に楽しかった…!!


みち伊達のインスタライブに参加しながら、
「いつか配信だけでなくオフで酒を飲み交わしたいですね!」
と言っていたことが実現できて感動です。

第一回目ということで色々なチャレンジばかりでしたが
ゲストの 佐々木 ひとみ 先生をはじめ、会場の皆様、
佐藤 太一 社長、カキ大将 あじき 俊介 さん、
今回参加できなかった みち伊達スタッフの皆様に多大なる配慮とご協力をいただきました。

特にひとみ先生には、6月27日に発売の新刊『エイ・エイ・オー!ぼくが足軽だった夏』の宣伝をぜひしていただきたい!とお願いし、お忙しい中を昼間の「だてま散歩」からお付き合いいただきました。
本当にありがとうございます!


 

  

 


次回の【宵の松島「スナックみゆき」】は8月17日(土)開催。
今回の反省を踏まえ、今後の「宵の松島」を楽しんでいただけるよう頑張ります。持ち込みもOKなイベントなので、皆様からの差し入れなども大歓迎です。

#みち伊達
#宵の松島 #スナックみゆき

皆様誠にありがとうございました!

 

 

 

↑当日の様子が一部アーカイブで見られます↑