2/12ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」観劇 | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

 

ミュージカル

ジョジョの奇妙な冒険

ファントムブラッド

✨鑑賞してきました✨

 
2月12日、ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を観劇してまいりました。
今回の上演延期事件について色々思うところは多くありますが、無事に開幕してよかった。
そして内容も素晴らしかったです。
 
ご一緒させていただいた原作派の方も大絶賛されていて、こちらまで嬉しくなってしまった🤭
叶うならもう一度観たい…
 
千秋楽まで皆様の無事の完走をお祈りしております!
 
#ジョジョミュ #ミュージカルジョジョ 
#本当はジョナサンの命日に観劇するはずだった
 

 

 

実は当初の予定では2月7日に観劇予定でした。

公式サイトから発表された開幕から3日間の公演中止のお知らせ。残念ながら払い戻しの対応となりました。

 

何もわからないままの不安と混乱と衝撃。

 

 

 
 
 
と嘆き悲しんでいたところ、JOJO宴繋がりの方から、チケットが一枚余っているが都合が合えば…とのご連絡が!!神!!!
※「JOJO宴」ジョジョ愛を語り合いながら飲み交わす宴のこと
 
ありがたく譲っていただき、12日の実質初演の回を見ることができたのでした…