三月… | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

怒濤の三月がやっと一段落…

と思ったら気のせいでした。
まだありました。

講演会聴講と週末の見学会と女子会、そして某所の懇親会。
止まってる作業もあるので、また皆様にお声掛けしてご協力いただかなくては!


糖分の足りなさにダイレクトにチョコレートを摂取…するつもりだったんですがこれは。

…道明寺美味しいですね(ごまかし)



そしてこちらの写真は、歴女子飲み会の目印になる予定のぼんぼり。
先にお試しで某ブースの看板になってもらいました♪

中身は刀ミュのペンラというのは内緒の話です。内緒の話です。大事なことなので二度(ry