懐かしい写真。 | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

ガラケーに入っていたSDカード、データ破損していて読めなかったのですがスマホに移したら復活(@_@)

いくつかアップしてみました!



2008年頃の上杉神社と、米沢上杉まつり。
この時は時代屋の女子スタッフ数名でお邪魔してました!
桟敷席を取っていただいたのですが、なんと上杉軍本陣の目の前。

終了後、頑張って手を挙げたら御実城様と一緒に勝鬨をあげることが出来ました!記念!!

ちなみに上杉神社の政宗生誕碑は、後にこのように。

立派。
実は間にステンレスのような素材の碑も挟むのですが、写真が見つかりませんでした( ノД`)…



こちらは2010年、仙台駅前EBeanS内に出店した時のものです。
お隣の企画にお邪魔して、トリケラくんにかまっていただきました♪


こちらはしっかり乗馬ー♪
お馬さんも大好きです!

ふぁー…懐かしいな!