本日イベント三昧! | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

昨日お伝えした通り、シアターキューブリックさんの『誰ガタメノ剣』のトークライブ…というか記者会見ビックリマークがありまいたクラッカー

僭越ながらお手伝いさせていただきましたよラブラブ

なんだか代表の緑川さんをはじめ、役者の皆さんが時代屋の茶屋にいる絵がなんか不思議な感覚…キラキラ

ちなみに本日登場してくださったのは“長宗我部元親”=片山洋介さん、“香宗我部親泰”=船戸慎士さん、”福留隼人”=塩崎こうせいさんでした音譜

色々面白いお話が聞けて楽しかったです晴れ


そして今日からまた増えたキューブリック茶屋の長宗我部ネタダウン
時代屋 奉公人みゆさんの日々徒然-20091211171347.jpg

…あっ、我の字が…ビックリマーク


そして記念にカメラ


時代屋 奉公人みゆさんの日々徒然-D1001098.jpg


おし!それではこれから歴コンです、いってきます手紙