馬の上から。 | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。

告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中

合戦場でズタボロになってるところ、お仕えしてる御館様が現れ夕陽を背負ったシルエットで
「生きてるな、立て。」



…速攻復活しますキラキラ←告白じゃないけど。

時代屋 奉公人みゆさんの日々徒然-20090619100217.jpg
わぁいラブラブミニブシ千社札の新作出たよにゃー音符
なんだかやたらとモリチカくん押しです。普段からの大プッシュが効いてきたようだニコニコキラキラ

時代屋 奉公人みゆさんの日々徒然-20090619131602.jpg
これは現在時代屋で主にお配りしているフライヤーですビックリマーク
また近々増える予定ですが、お返事遅れててごめんなさいあせるな皆様すみませんあせるあせるあせる

今日もこれから大井町のきゅりあんで行われるミュージカル「龍馬!」の公演へ物販に行ってまいりますキラキラ
小池書院さんのご紹介なのですよにゃーありがたい~~~ニコニコラブラブ
頑張ってきます!!