只今第3回着付教室中で~すビックリマーク


今は前回の「浴衣の着付け」のおさらい中ですよsei




本日は3名の生徒さんが練習されています音譜 和気あいあい楽しそうにこ



そして今日は私の大好きなものをご紹介好



ネットショップをされていて色んなところでイベントにも参加されている


一個さん に色々わがままを言って無理言って作って頂いたロングネックレスラブラブ




リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

今年ほんとにこのタイプのネックレス流行ってますよね~


上のゴールド系のは持っていたオニキスを使ってラブラブ


下のシルバー系のは先日やっぱり一個さんのとこで購入した


コットンパールのピアスとお揃いで作って頂きました好


たまらんですビックリマークめちゃくちゃわがまま言いましたから笑当然ながら・・ツボビックリマークビックリマーク

早くこれをつけてお出かけしたい~~にこ



それから福岡市東区和白東で素敵なお店をされている華蔵さん のお店の商品ラブラブ


母がお店に飾るために購入して来たんですがこれまたツボ~ビックリマークビックリマーク



リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ

大、大、大好きな~椿ちゃんです椿 (もちろんこちら生花ではありませんよ~)


もうこれまたたまらんですビックリマーク素敵~にこ


こちらの商品やっぱり人気のようでしてまた再入荷しているそうですよ~


大好きなものに囲まれてとっても幸せ好





最後に着付教室の様子音譜

紬&ウールの着物の着付け練習中です頑張る




リサイクル着物 時代屋っ娘のブログ