時代屋スイーツ月間 | jidaiya-kyoto-yakitoriのブログ

jidaiya-kyoto-yakitoriのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも時代屋の御利用ありがとうございます!

時代屋情報局田中です。

 

本日ご紹介する商品はこちら!

期間限定Sweetsmenuです≧(´▽`)≦

 

おしゃれでしょう。

頼みたくなるでしょう?

 

な、な、なんとこちらのスイーツ。

時代屋のスタッフのアイデアから生まれた新メニューなのです★

勿論、アルバイトスタッフ・社員関係なくアイデアを頂いて

実現したメニューなのです☆

 

 

以前まではデザート、と言っていましたが、

只今期間限定でスイーツ、呼ばせていただいております( ̄m ̄〃)

2月いっぱいの期間限定の予定ですm(_ _ )m

 

 

美味しそうなこのスイーツ

お酒のアテにしてもよし、

しめにも良し、

バレンタインのプレゼントにも良し、

と良いことずくしの贅沢なラインナップなのです。ププ━(〃>З<)━ッッ!!

(実際、甘いものとアルコールって意外に合うんですよね☆)

 

ちなみに、たくさん飲んだ時にはラーメンがほしくなったりスープものが欲しくなったりしますよね?

あれは実際に、アルコールの分解の過程で失われた栄養素を求めているから

特定の食べ物を欲するようになるという説もあるのです。

 

甘いものが欲しくなったりするのもそれです★

肝臓の働きのうんぬんかんぬんが、かくかくしかじかで、

最終的に糖分を欲するのですって。

 

 

つ  ま  り!!

飲んだ後に糖分を取る事は、身体にとって必要なことなのです!!( ゚∀゚ )

 

 

罪悪感を感じることなく、身体の為と思って…笑

 

 

 

さて。大寒波がやってきております(ノ゚ο゚)ノ

外に出たくナーィ!

なんて方も多いのではないでしょうか?

風邪をひかないように温かくして過ごしてくださいね(^_^)

 

そして外に出たくなったら、時代屋で呑みましょう♪

ではまたその時に(´_ゝ`)