あなたなら何をいれますか?イベント報告 | りえぞんの庭  ねんんどやら着物やら

りえぞんの庭  ねんんどやら着物やら

身の回りの物を使って生活の機微を楽しもう!!手の力・手仕事をすることで集中の合間のおしゃべりなど意外と本音がでたり懐かしい話が出たり気づきがあったり・・・
そんな話を共有しながら生活の中の物を手づくりするワークショップ・販売等で仕事をはじめます。

 あなたなら何を入れますか?
益々ご発展枡!! 発展させたいものやことを粘土でつくっていれていきます

ご報告がだいぶと遅くなりましたm(_ _ )m 

みなさんのご発展させたいもの・・・よ~く見るとうんうんうなずける!!
みなさんのをみてあれもこれも入れたくなる貪欲な自分が・・・
次回は枡をおっきくすればいいのかな?

  
   
 
   
   
 粘土ナビゲーターの冬実さん持参のマイク!?で自分のてんこ盛りな作品を
ご披露していきました 
 
  
  
    
 みんなの作品撮影会と逆行ですが・・・親子でじいちゃん釜でほうじ茶つくり 
香ばしい香につつまれました~

 

 久しぶりにこねこね集中で手先を使いました~
楽しい集中とおしゃべりでよい時間をありがとうございました

さて何々をつくりたい!!というとそれなら・・・とすぐに対応する引き出しいっぱいの冬実さん・・・
私はこの粘土を見るたび食べたくなる衝動にかられてたんですが(笑)
食べれるマジパンでの雛祭りイベントがあるそうですよ
 ついにあれが食べれそうです               
         ↓↓
http://ameblo.jp/huyunomi/entry-11988718119.html

 
 斧琴菊文よきこときくも~ん

 
 ・自宅が戦前の家なので懐かしいに浸りたいときは御出でください。お泊りもOK!!
わたしができること書きました! ぜひご覧ください! 

2月末までの達成としまして・・

「ああ私、こういう風にして生きていくんだな~」(「ああ私、こういう風にして生きていきたいんだな~」