ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東スポWEB「広報誌じゃなく広報紙」というコメントが。あのね、いま、校正を見る人なんて、いないの
いま、いちばんの興味はサリーへの大ブーイングが、いつまで続くのか? 物事に永遠は、ない!
「北の国から」再放送。注意! 来週、月曜は「通常録画」だと、1話、見逃します
クラッシュ継承? 誰にも文句は言わせん。しかし、ワシには言う権利がある
ハッシュタグ「プロレス」2位。ただ2ショットを撮っただけなんですけど…
私のお気に入りは、これです。あくまでも、太もも、重視。惚れ惚れする
「この字(宍)、書いたことありません」(詩美)。そう、それが狙いなんです。私と出会わなかったら、
実現! いちばんツーショットを撮りたかった選手と。マリーゴールド・林下詩美。この人、ノリがいいね
不思議だ。6月の山崎(照朝)先生に次いで、また憧れの人が亡くなる。釜本さんは私のような年代にとっ
「赤ちゃん、おはよう!」「赤ちゃんじゃないよー」
初台に来たからには、ここに連れていかないとね
ビッグニュース! 「何、電気がない?」。8月11日から毎日、午後3時、地上波で「北の国から」放送
メリケンサック
神取 忍、初台に降臨! カメラ目線のツーショットは初めて
Sаreeeの全リーグ戦を見たい。こんな気持ちになったのは少年時代、ワールドリーグ、猪木の全リー
表紙はホーガンだが、売り物はSаreeeの両面ピンナップ。IWGPベルトを巻いて
ブログ7700回。サムライTVの「絶景」カメラアングル
昨日のスターダム、ファイブスター開幕戦。すべてがパーフェクト!! 何もかもがよかった!!
昨日のスターダム、サリーにブーイング。本物? いや、本気のプロレス。こんな「本気」を待っていた!
朝刊だから1日遅れは仕方がないが、それでも一面に「ホーガン」を持ってきてくれたことがうれしい