ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ間に合う。見ている方が地獄の3時間。「地獄の黙示録」。これに耐えられるか? 3日まで1回限り
いささか早いが。誰か、ベストバウトに「鈴木秀樹vsオデッセイ」エルボーの打ち合いに1票、入れてよ
本人の手元に渡るでしょうか? 保留です。
新日・テレ朝2、生中継のあとは油断ならない。田コロのアンドレvsハンセン、猪木失神が流れたりする
40周年、400ページ。この分厚さ。全女への愛が詰まった一冊
スターダム9・ 6浜武。刀羅ナツコvs尾崎魔弓は不思議な試合だった。ある意味、セメントマッチに近い
たけしたや、おざわがМVP候補なら、上谷沙弥の方がいい。私は1票
「北の国から」再放送。地上波なので、当然、札幌の「トルコ(ソープランド)」はカットされていた
全女出身、8人の猛女たち。いちばん先にリングを降りる(引退)のは誰か? 全然、見当がつかない
スターダム、1位が3回。オレ、当たり前やと思っている。やっと堀田選手が言ってくれた。「あれは快挙
2025年8月20日を絶対、忘れない!
きっと、ルー・テーズさんが引き合わせてくれたのだろう。テーズのコーナーを見ていたら…偶然にも!
新宿京王の「猪木展」最終日。15分、あれば、十分。追悼コーナー。今年は西村、ホーガンが亡くなった
ギリという流行語が好き。ギリ、閉館15分前に京王の「猪木展」入る。東スポの壁。撤収するのが惜しい
ブーイング一色ではなかった。サリーコールも発生。サリーファン、頑張る。私は思い切り、目立ってやろ
サリー、上谷、なつぽい。優勝候補の3人が「準々決勝」で消える、大々波乱! ベスト4にも残れず…
スターダム8・20後楽園。ものすごい熱気。私の後ろに安納サオリが!
サリーよ、思い切り、楽しんでこい。こんな経験、なかなか出来るもんじゃないぞ
赤ちゃんが私の胸を指差した。全日本・安齋勇馬のTシャツの「お馬さん」に反応したのだ
いよいよ明日! 人生で初めて、後楽園ホールのリングサイド席1万2000円を買う。そこまでして見た