率直に書きます。ジュリアvsSareee、やるべきじゃなかった。黄金カードが、もったいない | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

率直に書きます。ジュリアvsSareee、やるべきじゃなかった。黄金カードが、もったいない

当初、仕事が入っていた。数日前、先輩から電話。「悪いんだけどさ、〇日と13日、代わってくれないかな。そうすると、すごく助かるんだけど」。先輩の頼みは1度も断ったことがない。すごく助かるのは、こっちも同じです。13日の午後があいた。すぐにチケットを購入。7000円のマス席。

 

終わったことを言ってもしょうがないか。

メイン=イヨ・スカイvs林下

セミ=UN王座決定戦 ボジラvs青野未来(みく)

これがよかった。

 

試合後なので、かなり客が帰ってはいるが。予想以上に入っていた。

2階席も結構、入っていた。