4年前のミス東大。この「笑顔」1枚のために、買った | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

4年前のミス東大。この「笑顔」1枚のために、買った

 

「美バスト「美谷間」「美しすぎます」「スタイルよすぎ」「最強の」。ネットのニュースには毎日、このような言葉があふれかえっているが、ほとんどは私、見向きもしない。でも、この「笑顔」は、いいな。間違いなく、言えることは表紙だけ見たら、見向きもしなかった。すましている顔は、あんまりよくない。

 

神谷明采さん。2020年のミス東大。4姉妹らしいね。一瞬、名前が「あきな」だと思うが「かみや・あさ」。下の字は采配。

 

▲とにかく笑顔がいい。

月刊ヤングマガジン。講談社。540円。本日、発売。実は、これを買うのに1時間、歩いた。いいウォーキングだと思って。売り切れ続出みたいですよ。現在は東大院生。