週プロ40周年。こっちの方が「重大発表」であり「サプライズ」だと思う。この価値は大きい! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

週プロ40周年。こっちの方が「重大発表」であり「サプライズ」だと思う。この価値は大きい!

 

買ってきた。会場に行ってないので、もしかしたら、表紙はほかの日に撮影したのでは?と、そこまで考えたが、試合中のグラビアに同じような写真が載っている。昨日、書いた扉を別にすると、試合はメインだけで、2ページ。ほかの試合は次号掲載となっている。メイン担当は「まっちゃん」松川君。元々、新聞記者の出身であり、速く書くのはお手のものだ。

 

私に言わせれば、これは週プロ40周年記念にいちばん、ふさわしい「価値」がある。「歴史」に残る、と言っていい快挙だ。

 

巻頭はスターダムのベストフレンズvs岩谷組、4ページ。