「家出レスラー」の準主役、向後 桃はグラドルの女王、熊田曜子、そっくり! つまり、それだけの美貌 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「家出レスラー」の準主役、向後 桃はグラドルの女王、熊田曜子、そっくり! つまり、それだけの美貌

 

バトルメンに出たときかな、えっ、スターダムに、こんなに可愛い女性、いたっけ? と思うほど、いままで印象がなかった。顔が熊田曜子、そっくり。

 

それが向後(こうご) 桃。「家出レスラー」ではモデルが風香なのかな、だから、ほとんど準主役。もう、完全に俳優です。知らない人が見たら、この人が現役レスラーとは思わない。もちのろん、アクトレス出身。

 

映画で1つ、印象に残ったシーンをあげましょう。その向後が「主役」となる、スポンサーとの会食のシーン。まだネタバレはしていない。私、原作、読んでないけど、このシーン、実話? ありそうだけどね。