本当の、いちばんの関心事は全日本プロレス5・29後楽園、安齋vs宮原、勝つのはどっち? | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

本当の、いちばんの関心事は全日本プロレス5・29後楽園、安齋vs宮原、勝つのはどっち?

「いま、いちばん」はもう答えが出たので「次の、いま、いちばん」はこれ。知り合いの方から「我々2人は宮原選手です。宍倉さんはどうですか?」「即答します。安齋選手です」。根拠はvs中嶋勝彦戦です。あの「壮絶な」試合がなかったら、私も宮原選手です。でも、あのvs中嶋を乗り越えたのに、ここでベルトを落としてしまったら、もったいない。理由はその1つだけです。それほど安齋選手には期待している。5・29、ライブで見たいんだよなあ。かなり、いい雰囲気になる気がする。でも、仕事が入っている…。