レコードを売ってない「タワーレコード」 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

レコードを売ってない「タワーレコード」

 

渋谷にはタワーレコードがあるが、新宿には「レコード屋、あったっけ?」。つい、レコード屋と言ってしまう。本来なら、CDショップか。でも、さすがに「タワーレコード」は名前を変えない。「タワーCD&DVD」には変えない。そうだ、タワーレコードの新宿店って、ないのかな? あった。フラッグスビル。聞かないな。新南口の前。なんてことはなかった。GAPがあるビルだった。知らなかったあ。ちなみに、ちなみに、厳密にはレコード、少し、ある。

 

ちょっと高いが、ブルーレイを買った。「モノクロ」も買った。映画館では見てないので、これは楽しみ。