日テレの仰天ニュース。堀江しのぶさんの「親友」井丸ゆかりさんのグラビアなら沢山、持っています | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

日テレの仰天ニュース。堀江しのぶさんの「親友」井丸ゆかりさんのグラビアなら沢山、持っています

堀江しのぶさんの訃報は、いまでも覚えている。88年8・8藤波vs猪木の1カ月後だった。昨日の仰天ニュースでは若くして亡くなった堀江しのぶさんの死の真相。その「親友」として、同じタイプの井丸ゆかりさんが再現ドラマに出てきたが、たぶん、こうして、井丸ゆかりさんが取り上げられることはもう、ないと思う。できれば、本人に出てほしかったが、オファーされても、断ったのかな?