見ていない「人間の証明」が、まだ、あった。78年。母親役は高峰三枝子さん | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

見ていない「人間の証明」が、まだ、あった。78年。母親役は高峰三枝子さん

15時から東映チャンネル。ドラマで2回分を放送。78年。昭和53年。藤波、帰国の年。見てないと思う。フォーリーブスの北公次が岩城滉一の役かな? 我々の世代で、ジャニーズといったら、フォーリーブス。

 

故人を呼び捨てにするのはおかしいとか、そんな議論が前にあったが、私の考えは相手によるというカンジかな。高峰三枝子と呼び捨てにしてもいいのだが、なんとなく、さんをつけたくなる。私が子どものころの母親役ですからね。

 

昨日の自身の記事1位は清宮のシャイニング。5・4両国を前に、わざと書いた。それでもシャイニングで勝負するか?