記代④ 井上貴子選手とラインを交換した。「宍倉さん、この人(女性)、誰?」。見られちゃった! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

記代④ 井上貴子選手とラインを交換した。「宍倉さん、この人(女性)、誰?」。見られちゃった!

 

そうだ、ラインに写真がついていたんだ。別に、どうってことないんですけどね。いま、いちばん好きな女性の写真をつけている。

 

そうです、NHKのアナウンサー、中川安奈さん。「サンデースポーツ」より。

 

考えてみれば、京子、貴子、吉田万里子の昭和63年組は「シッシー」とは呼ばない。いや、呼べないと言った方が正しいか。でも、62年組の下田、三田は「シッシー」と呼ぶ。ここが全女の別れ道?