午後9時28分、渋谷区の上空に「戦闘機」のような爆音が!? | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

午後9時28分、渋谷区の上空に「戦闘機」のような爆音が!?

ここ数年、渋谷区の上空を「航空機」が飛ぶようになり、騒音が問題になっているが、窓を閉めていれば、まず気になることはない。ところが、いま、いままでに聞いたことのないような「遠くから戦闘機が迫ってくるような」爆音が響いた。窓を閉めていて、こういうことはあり得ない。ビックリして、窓を開けたら、何やら2機が飛んでいた。1機が1機を追いかけるようなカンジで。かなり低空。いったい、何だったのでしょうか? ヘリコプターかなあ? にしても違和感。