月曜バトルメン最終回、終了。4月からは水曜、金曜の2回に縮小。番組名も変わる | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

月曜バトルメン最終回、終了。4月からは水曜、金曜の2回に縮小。番組名も変わる

最終回のコメンテーターは佐久間君。水曜は22時から30分。1時間ではない。半分。金曜はいままで通り、22時から58分。つまり、縮小であり、月曜がないということは土日の「速報」がなくなる。理由は一切、説明しなかったが、経費削減だろうと思う。

 

たとえばの話、月曜の速報は500円のペイパービューにするという方法だって、ある。私なら買うけど。よく書いていることだが、サムライに限らず、スカパーの「有難み」があまり伝わっていない。

 

いま、WOWOWプラスで「孤狼の血」をやっていて。録画したDVDが見れなくなったので、再び、録画。これなど、販売用を買うより、こっちの方が安い。2作とも見れるし。もちろん、ほかにもたくさん見れる。