スターダムのこと? 書きたくないが、少しだけ。66歳の高齢者1人に振り回されている(それも負けて | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

スターダムのこと? 書きたくないが、少しだけ。66歳の高齢者1人に振り回されている(それも負けて

いる印象)大きな会社、ブシロード、情けない。新日本プロレスを大飛躍させた会社と同じとは思えない。

 

三沢光晴がNOAHをつくったとき、ほとんどの選手がついていって、三沢は一躍、ヒーローになった。現時点での報道を見る限り、ロッシー小川氏が、あのときの三沢のように見える。多くの選手がついていった方が「正義」となる。

 

スターダムに川田利明はいないのか? 

 

私の本音は1人も出ていってほしくない。高橋ななえ以外は。でも、無理だろうな。

 

昨夜は大雪でスカパーが見れず。今日、バトルメンを見たが、大阪での緊急会見、興奮しているのか、社長の声が上ずっていた。「ロッシー小川氏」の名前もちゃんと言えない。なんか、頼りない印象。こういうときこそ落ち着いて話さないと。

 

スターダムに檄をおくる。頑張れ! 出でよ、アタシがスターダムを守る。

 

ま、私の声なんぞ、1ミリも届かないだろう。明日、時給1000円の確定申告に行く67歳ですから。