これは可愛い!!テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」を、5才の村方乃々佳(ののか)ちゃんが歌った | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

これは可愛い!!テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」を、5才の村方乃々佳(ののか)ちゃんが歌った

この映像、100回、見そう。曲は80年代カラオケランキング5位。ののかちゃんは2才でデビューした歌手。5才が「♪いまはあなたしか愛せない」を歌っている。

 

ここにもSPEEDが登場。18日、月曜のテレ東「平成vs令和 世代を超えて愛される ヒット曲50連発!」。97年の年間カラオケランキング2位は「STEADY」。大原櫻子が歌った。「♪逢いたくて たまらない」で始まるやつ。「♪やさしいあつかいじゃ 物足りないよ」という部分が好き。