ここが、いま、話題の「トー横」。これは、ひどい! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

ここが、いま、話題の「トー横」。これは、ひどい!

プロレスファン的には「新宿フェイス」の前の広場、でわかる。歌舞伎町タワーの前。前は、きれいだった。こんなに汚くなかった。タワーから出たときは暗くなっていたので、それらしい人間、つまり、不良が集まり始めていた。やんちゃ、じゃない。不良だ。

 

 

下の写真はタワーに入る前で、まだ不良はいなかったが。上の写真はひどい。寝そべっている人がいっぱいいる。

 

 

110番しろって、すでに、いっぱいいるけどね。でも、こうして写メを撮っていても、絡んでくる者は1人もいない。そういう意味では外国人が言う「歌舞伎町、治安はいい」の意味は、わかる。本当に危ないところは1人で歩けないだろう。ま、私も「与太って」いるから、来ないのかも(苦笑)。

 

新宿フェイスの掲示板も変わった。最後に入ったのは吉田万里子引退かな。