「キングコング対ゴジラ」の根岸明美さんにアクセス199。この素敵な女性をもっと知ってほしい | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「キングコング対ゴジラ」の根岸明美さんにアクセス199。この素敵な女性をもっと知ってほしい

何気に出演者を見ていたら「根岸明美」の名前を発見。写真を載せられないのが残念。素敵なんだからあ。

 

昨日はアクセス、ちょうど1000。

 

マンションの仕事をしているが、エアコンをつけていない部屋が結構、ある。驚き。私は無理。大げさではなく、生死にかかわる。実際、エアコンがなく、熱中症で亡くなっている高齢者が結構、いるのだから。

 

暴走族って、絶滅したかと思っていたが、神奈川県にはまだいるんだね。