日テレ・岩田絵里奈アナ、いい! 菅野美穂&ローラの物真似、そっくり。ここだけ200回、見そう | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

日テレ・岩田絵里奈アナ、いい! 菅野美穂&ローラの物真似、そっくり。ここだけ200回、見そう

9日の笑点。女性アナとのペア大喜利。私は基本、テレビはニュースしか見ないので、岩田アナに見覚えすらない。でも、笑点に出たことで、好感度アップ。日テレのプロフィルには特技・マジックとなっているので、この物真似は、たい平が能力を引き出した、ということかな? 言ったあと「なんか、ごめんなさい」というのもいい。頭、いいんだろうな。慶應か。菅野の物真似って、ありそうで、ないよね。すごく似ていた。雰囲気があった。「菅野さん、ごめんなさい」。菅野本人、見たら、喜ぶと思うな。誰か、本人に伝えて。

 

なんてことを書いていたら、昇太がコロナ。司会、どうするのか?