神奈月が武道館に降臨! 清水ミチコが「武道館に立つ才能がある」ことがよくわかった2時間 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

神奈月が武道館に降臨! 清水ミチコが「武道館に立つ才能がある」ことがよくわかった2時間

「徹子の部屋」。ま、ここはVTRなんですけどね。徹子はわかるとしても、ゲストはどうするの? と思ったら…。

 

吉田鋼太郎

石原良純

井上陽水

巨人・原監督

 

ここまで書いたら、わかるか。っていうか、タイトルに出ているし。全部、神奈月が一瞬のうちに変身。しかし、私には神奈月が出てくるだけで、全部、武藤敬司に見えてしまう。もちろん、最後の5人目は「待ってました!」の武藤敬司。「ヒザ、手術したんすよ。人工関節なんすから。たまに試合もやっていて」「えっ、それでできるんですか!」「オレ、レジェンドですから(自分で言うのがおかしい)。みんな、気をつかってくれるんすよ」

 

12分30秒の「徹子の部屋」。最高! ここだけ200回、見そう。