告白11 実名、出します。石黒セリさん。大阪の爆乳女神。「めっちゃ、話が面白い」言われた | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

告白11 実名、出します。石黒セリさん。大阪の爆乳女神。「めっちゃ、話が面白い」言われた

このヒトに会えるとは思わなかった。

 

06年11月発売のビーチもの。あれを見ていたときは、とても会えるとは思わなかった。

 

6年後、夢は叶う。大阪にいることがわかった。でも、なかなか大阪には。記者時代は200回ぐらい、行ってるのにね。

 

なぜ、夢が叶ったのか。「遠征」というシステムがあったのです。大阪から東京や博多に遠征。で、東京に遠征というのをHPで知って。短期なので、すぐ満員になる。HPに出た瞬間に予約しましたね。

 

HPのプロフィルだと「えっ、マジ?」が口癖らしいが、私が覚えているのは「めっちゃ」を連発していた。

 

「めっちゃ、大きい」「めっちゃ、強そう」「めっちゃ、話が面白い」

 

どんな話が面白いと思われたのか? ビーチものの感想を話したんですよ。あれのあのシーンが一番って。

 

あのシーンとは? ビーチで彼女が少し走るんです。でも、走る行為はどうでもいい。

 

「海に行ってさあ、あのシーンのようにビーチにキミがいたら…と想像すると。もう、どうしたらいいか、困っちゃうよね。悩殺なんてもんじゃない。狂っちゃうよ」。そんな話をした。本当にそう思うから。

 

現在、バスト118センチ、Nカップ。「だから、ダメだよ、海に来たら。男ども、みんな、困っちゃうもん」。そんな話がウケた、ウケた。

 

彼女にも言われた。「AV男優になれる。監督に紹介したい」って。いやいや。でも、また会いたい。機会があったら。