ムーンサルトプレス。武藤選手は若手のとき「タイガーマスクはジュニアじゃん。オレはヘビーだから」 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

ムーンサルトプレス。武藤選手は若手のとき「タイガーマスクはジュニアじゃん。オレはヘビーだから」

「さよならムーンサルトプレス」という本が出る。5月10日、発売。誰かさんの誕生日だ。発行はイースト・プレス社。私も寄稿した、井田真木子さんの本を出したところ。

 

武藤選手は若手のとき、言ってました。「タイガーマスクはすごいけど、ジュニアじゃん。ヘビーのオレがやった方がインパクト、あるよね」って。

 

しかし、ムーンサルトの話だけで一冊の本が出るとは。驚き。写真はテレカ。