数年ぶりにポップコーンを食べた | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

数年ぶりにポップコーンを食べた





例のローソン100円ショップにあった。ポップコーンって、あんまり好きじゃないので、たぶん数年ぶりに食べた。単純に甘いものの方が好きなので。


でも、これ、カード付きっていうのはすごいフンパツだよね。それもオカダ選手が入っていました。


明日で今年のダブル・ワークがおしまい。次は来年1月7日まで、ない。うれしいな。仕事、1つなら、どうってことはないのですが。2つがつらい。


「いいとも」がないと、つまらない。年末年始のテレビは嫌いだ。前にも書いたけど。


ダブル・ワークが終わったら、いろいろ書きます。書くつもり。ヒマになるから、きっと書くでしょう。


たまに「ピグ」へプレゼントをいただくのですが、すみません、やり方がわかりません…。では、おやすみなさい。「いいね!」は不要です。なんか、申し訳なくて。