負けました…。1・4ドームのチケット購入。でも、最悪、メインしか見れないかも… | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

負けました…。1・4ドームのチケット購入。でも、最悪、メインしか見れないかも…



後楽園ホール5階で購入。2階スタンドB席、3000円。みんな、考えることは同じようで、はじっこが軒並み売り切れ。やはり、中に入るのは気を遣って、イヤだよねえ。


あんまり居心地が悪かったら、モニターを見ていてもいいし。ま、席に座っていても、ビジョンを見るしかないんだけど。


ただ、仕事が8時半まである可能性もあり。そうなったら、最悪、メインしか見れないかも。それも覚悟してのこと。3000円なら、いいかって。


早く行けても7時。開始は5時であり、第3試合のレイスは無理だろうし、第4試合も「目当て」のグレイシー。これも見れるかどうか。無理か。


久々のドームの空気を吸いに行くというカンジかな。ドームは2010年2月のアリス以来ですね。4年ぶり。1・4は相当、久しぶり。あとで調べてみよう。


ああ、朝8時がつらい。それも明日を入れて、あと3日(別に大晦日もあるが)。朝8時がまた寒いんだ。でも、みんな、出勤している。


ただ、昨日も富士山が素晴らしい。六本木ヒルズに午前中、行ったら、富士山、きれいに見えるんだろうなあ。


あっ、写真のバックの東スポは意味なし芳一。なんとなく。寂しいから。