クリスマスの東京ドームはPerfume。しかし、この看板、見にくい | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

クリスマスの東京ドームはPerfume。しかし、この看板、見にくい





2つの仕事の合い間に、水道橋駅に行く。すごい人。若い女性が多い。ドームは何だろう? 気になるので、正面まで行く。今日と明日、Perfume。まったく知らん。名前ぐらい知っているけど。2人なの、3人なの?


小池栄子が裁判に勝利。離婚は事実無根だと。それでも離婚しない小池の「一途愛」はすごいな。感心するしかない。


最近のライブドアのニュースに出ていた、プロレスネタ。曙vsアジャ、ドラゴンゲートのバスの交通事故(選手は無事)、そして、イングランドのサッカーのゴールキーパーがWWE入りというのもあった。ゴールキーパーがプロレスをやって、どうなるのか。よくわからん。


いま、いちばんの関心事は「餃子の王将」事件の犯人が捕まるかどうか。