いいぞ、吉野家! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

いいぞ、吉野家!

牛すき焼き鍋と、チゲ鍋の2つ、登場。吉野家で、これが出たか! というカンジ。


2つとも食べた。すき焼きの方がいい。チゲは生卵、ついてないし(笑)。


店員さん「熱いので、お気をつけください」。本当に熱い! 口の中が焼けるかと思った(笑)。本当に気をつけた方がいいです。それだけ、おいしいってこと。ちゃんと、水もつきます。水がなかったら、やばい。


当然、大盛りだが、かなり満足感はある。これぐらい食べれれば十分。野菜がほしいので、ごぼうサラダと味噌汁も。


吉野家、結構、女性が1人で来ていますね。勇気、あるな。


1・4の2大カードの試合順に「いいね!」が25。古いネタでは西川潤選手の告発についての「悲しいかな、結局、プロレスだから…」にも25ついている。


表向き、ペタはなくなっているが、私の方では見れるようになっていて、こちらも来ています。どちらも、ありがとうございます。


群馬ではSLに乗れるんだよね。乗りたいなあ。さあ、明日で今週、ダブルワークはおしまい。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ