「卒業」寺川綾さん、ステキ。水泳の女子選手に憧れ、あり。理想的な「健康美」というカンジかな | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「卒業」寺川綾さん、ステキ。水泳の女子選手に憧れ、あり。理想的な「健康美」というカンジかな

美しいね。ステキだね。


「私の全身は水泳で、できている」。名言だ。


表面的な美しさではなくて、体の中から美しさがにじみ出ている、というカンジかな。


水泳の女子選手にスゴク憧れがあります。


個人的に、男女とも「色白」が嫌いなので。水泳の選手に病的な「色白」はいないでしょ。


私が海に行くのは、そんな「理想」に1ミリでも近づきたいから。


競技生活から「卒業」した寺川綾さん。29歳か。私の持論、女性として、最高にいいとき、それが20代後半。


まばゆいばかりに輝いています。


ただ絶賛するのは私らしくないけど、いいものはいい。寺川綾さん、前にも書いたような気がするが、もう、覚えていない。


それに比べて。風邪、ひきました、私。自業自得。お前、顔色、悪すぎだろっ。しっかりしろっ、57歳。29歳の倍じゃん。