「いいね!」ランキング発表 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「いいね!」ランキング発表


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「日光杉」の箸です。これ、特急の車内で配られたんです。1人1人に。あの「馬返」事件さえなかったら、いい思い出だったんですけどね。でも、また行きたくなってきた。リベンジに? 日光って、あんまりお金がかからないんです。


どうでもいいかもしれないけど。いや、そんな言い方をしたら、つけてくれた方に失礼か。


ここで「いいね!」がついた数のランキングを発表します。


1位=20=藤波ジュニア・デビュー戦の結果

2位=15=答え。国際プロレスに初来日の外国人

3位=13=藤波さんからの相談。私「反対です」

    13=最悪の歩きスマホ女

5位=11=何が自称フリーライターだ

6位=10=中田翔

    10=仕事終わりで旅へ

    10=ドコモの長期契約者


まだまだ少ないですけど、こんなの、発表しても面白いでしょ。歩きスマホに13もついたのが特にうれしいかな。


これ、ついたのは最近なんですが、古いネタにもついているんで、びっくり。すべて見させてもらっています。ありがとうございます。