最近のモデルさんは胸もあるんだなあ | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

最近のモデルさんは胸もあるんだなあ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


新宿駅・南口に、こんなにでかく出ていることを、ご本人はご存じなのでしょうか。そりゃあ、知っているか。


大久保洋子さん。旭化成のキャンペーンガール。身長172センチ。ネットで検索すると、水着姿も見られますが、バスト85で、結構、胸もあるのです。最近のモデルさん、恐るべし。


かわいいね! 髪形がいい。


9月24日のブログで、朱里vs堀田について書いた。シングルが実現するなら、とんでもない試合をやってくれ~! って。


明日、10月31日、レスリング・ニュー・クラシックの後楽園大会で実現します。私は仕事で行けませんが、気になる方は行ってください。


そうそう、ずっと前から触れようと思っていたのですが、このWNCはある時期からバトルメンに出なくなったんですね。


つまり、会場に行かなければ、見れない。のちのち語り継がれるような、すごい試合を期待しています。ふたりなら、できる。