全日本・両国は観衆2563人。曙選手が三冠王者に | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

全日本・両国は観衆2563人。曙選手が三冠王者に

両国に2563人って、どんな雰囲気なんだろう。明日のバトルメンが見もの。メンバーは豪華だから、なんだか、ブラジルやエリックが来た日本プロレスの末期みたい。


曙選手が三冠王者になった。PWFの新しい会長はドリー・ファンク・ジュニア。小橋さんじゃなくて、よかった。


日曜日はあちこちで、いろいろお祭りがあったみたい。高円寺の駅前では女子プロレス、高橋奈苗&夕陽vs志田光&世羅りさがおこなわれた。


あまりにも天気がいいので、引きこもりはよくないと、私も出かけてきました。大塚駅に行ったら、なんか、お祭りをやっていて、大塚駅とは思えない賑わい。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


上の写真は都電荒川線ですが、上には山手線が走っています。これ、絵になる。


たいしたところには行ってないので、気が向いたら、そのうち載せます。


そうだよ、先週、ドラマ「純愛適齢期」を見逃したのだ。寝ていて。でも、ホームページを見たら、ちゃんと、あらすじが載っていた。便利な世の中。


昨日、書いた茨城さんのランキングが7万3592位から、2万7762位に。なんと、5万も上昇。すごいじゃないですか! 


気をよくしたのか(笑)、珍しく、栄村に行った「速報」もアップ。30年ぶりの「再会」は天龍選手です。間違いない。たぶん、これを書くと、さらにランキングがアップする(はず)。どうせなら、たくさん見てもらった方がいいですもんね!