アリス11・2武道館はBSスカパーで生中継 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

アリス11・2武道館はBSスカパーで生中継

今日、スカパーマガジン「ヨムミル!」が届いた。無料。


これによると、アリスのツアー・ファイナル、11・2武道館はBSスカパーで生中継。4時から7時までになっているが、もっとかかりそうな気がする。


いろんなしがらみがあるんだな、と思う。そのためにBSには入れない。PPVでやってくれればいいのだが。


日比谷野外音楽堂を中継した「フジテレビNEXT」では1カ月遅れの12月に、ドキュメント映像付きで放送。私はそれを待ちます。


2010年2月28日の東京ドームはPPVだったんです。だから、私は家で「購入」のボタンを押して、録画。それから家を出たぐらい。帰宅してから、すぐにまた見たかったので。


思えば、全盛期のアリスはミュージシャンとしては初めて「武道館3日間」をやっているんですね。今回も「3日間」にこだわっていたみたい。


茨城さん! ポール・マッカートニーはさすがに生中継はないみたいですね。私は特に興味はありませんが。表紙の滝川は嫌いなので、載せたくないけど、一応。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ