仙女10・17後楽園。ざっくり言うと…。夕陽が「重鎮」から3連勝! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

仙女10・17後楽園。ざっくり言うと…。夕陽が「重鎮」から3連勝!

観衆1200人。満員にもならないか。私は見たかったけどね。個人的に今年いちばん注目の大会。

重鎮のXはダンプ松本。そんな気がした。長与とやり合って、長与、復帰かな、と思ったけど。それはなかったみたい。長与は客席に。

2試合目となる京子と朱里が10分時間切れ。殊勲か。

志田、勝を連破した豊田に、夕陽が勝利! その夕陽が関西、貴子も連破。重鎮から3連勝。私の「希望的」予想が当たった。いえいえ、私は何も知りませんよ…。

夕陽はアジャに敗れたが、花月がアジャから念願の3カウント。

だが、花月は里村に敗れる。

最後は世Ⅳ虎が里村を撃破。

試合後、里村と長与が対峙。長与が花月を連れて帰る。


ライブドアのニュースが最近、衣替えをし「ざっくり言うと」と、最初にポイントが出ている。これはわかりやすくて、いいね!ってカンジ。それを真似てみました。


ああ、本当に魔の木曜日だった…。あと1日、頑張れ、オレ。