21歳の眞鍋かをり、さすがにかわいいね | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

21歳の眞鍋かをり、さすがにかわいいね


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


上の方の小さな丸は月です。本当は三日月なんだけど。


父の日。お父さんから始まる川柳。「お父さん トイレが長いのね そうよ 母さんも長いのよ」。笑点の木久扇師匠です。笑ったー。私は3分で終わります。したい、と思ったら、行くので。


週1回の休みなので、録画していたものをいろいろ見ていました。日本映画専門チャンネルの「ウォーターボーイズ」。01年。


21歳の眞鍋かをりはさすがにかわいいね。男子校の新しい先生役。でも、実は結婚していて、子どもができて、産休でいなくなってしまう。従って、出演は最初だけ。


あとはひたすら早送り。ラストではフィンガー5の「学園天国」がフルで流れる。懐かしいね。「みんなライバルさ ライバルー」。確かに映画の内容にぴったり。


というわけで、オープニングとラストだけ、残しておくことにした。「学園天国」だけ何回も聴きそう。