土日は天気がよくないみたい。どうしようかな | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

土日は天気がよくないみたい。どうしようかな


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「葛西臨海公園」にはこんな乗り物があって、1周できます。300円なので、私も乗りました。


考えてみたら、新木場の隣が葛西なんですよね。だから、昼の新木場大会のあとに行くのもいいかも。


新木場といえば、バスに乗ると、東京ゲートブリッジに行ける。1度、歩道を渡ってみたい。前に行ったときはまだ渡れなかったので。遊覧船に乗るという手もある。


でも、やっぱり、天気がよくないとなあ。ま、橋は逃げていかないので、あせることはない。


明日、絶対に行かなければならないのはシューズを買う。


なんと、いま、3足しか持っていなくて、1足は穴があいて、水が入る。ムラサキのやつ。前にブログに載せた。1足は買わないと、仕事に支障が出る。


日曜日のアイスリボンはまだ迷っている。ホント、私は当日の気分次第なので。


サムライでは金曜と日曜が新日本、土曜が全日本のクラシックを、なんと、一日じゅうやっています。昨日は寝る前にタイマーで録画し、帰って、確認。


よしっ! 猪木vs大木が試合前のインタビューから、試合後の両雄の涙まで入っている。猪木さん10万円DVDはダイジェストで、がっくりきたので、猪木さんの一連の名勝負はこのチャンスにしっかり録画。


なんだかんだ言っても、私は猪木ファンなのですよ。