発売中! 私も2度目の登場。でも、この錚々たるメンバーに入って、気がひけています… | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

発売中! 私も2度目の登場。でも、この錚々たるメンバーに入って、気がひけています…


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


3月18日から発売しています。晋遊舎。1000円(税込み)。


今回は表紙には出ていませんが、ホームページの広告には自分の名前が出ていますね。オレ、売りになってるの? 自分ではわからん。


なんか、こういう錚々たるメンバーの中に名前があるのは気がひけるんですよね。だから、今後は遠慮するかも…。


「新日本について語ってほしい」ということだったのですが、いちばん言いたいことは現在の現場監督、マッチメーカー、誰かは知りませんが、その考えと私の考えがよっぽど合わない、ということですね。考えというか、感性かな。


でも、成功しているのは事実だから、そのままいけばいいのではないでしょうか。