本田朋子アナのお姉さんの2人の娘さんの下の子がすごくかわいい | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

本田朋子アナのお姉さんの2人の娘さんの下の子がすごくかわいい

なんでも書いてみるもんだ。本文のすぐあとに出る広告がイヤだと書いたら、あることはあるのだが、本文のすぐあとではなく、位置が下がった。よかった。でも、念のため、アラフィフ・ベスト10のほかの人のブログを見たら、同じようになっていた。自分だけじゃないんだ。でも、よかった。私はロンドンブーツが嫌いなのです。いまは違う広告になっているけど。


私の仕事の出勤とちょうど同じ時間に「登校」する小学生の姿がなくなったと思ったら、いま、春休みなんですね。


2歳ぐらいもかわいいけど、小学生の低学年もかわいい。今日の「いいとも」テレフォンの芦田愛菜ちゃんは4月から小学校3年生になる。


「いいとも」といえば、最初のコーナーで武藤選手が娘さんと出ていた。そして、今日の担当である本田朋子アナのお姉さんが登場。さすがにかわいらしいが、私が目を奪われたのは2人の娘さんの下の子。やっぱり、2歳ぐらいかな。かわいいのなんのって!


かわいい、かわいいといえば、たまには猫を載せましょう。期待している人もいるかと思うので。猫もうつ伏せで寝るんですね。完璧なうつ伏せ。私はうつ伏せで寝るのが大好き。吉祥寺の猫カフェ「きゃりこ」です。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ